’08.11.23に開催されたノスタルジックカーレースに参戦してきました。当日を含め、準備段階の模様も含め
紹介していきたいと思います。

大会前の16日、中山サーキットで車両調整の為走行会に参加
してきました。

前回セントラルからの大会よりの課題、燃圧に悩まされていましたが、
ポンプ、配管の変更でほぼ完璧に持って行け全開走行で走ることが
出来、1日で5本のテスト、慣らしが出来ました。

ケンメリも、同時に持って行き走行テストをしてきました。
エンジン自体は前回同様のほぼノーマルの3,1リッター
ハイカム仕様ですが、1日目立つトラブルなども無く、しいて
言えばフロントの足をもう少しキャンバーを付けたほうが
いい感じに思えました。こちらも5本走行しましたが、これが
当日のレースに影響するとは・・。

当日の模様

前回同様、フルスタイルさんと同じピットにて準備です。
白のサニー田村SPLB310速いんですよね。

アクエリアスさんのジェミニグループ、お声をお掛けしたかった
のですが、タイミングがつかめずまた次回お話できればと思って
います。

続々とマシーンの準備をしていく車両が入ってきました。

カロバンでのエントリー、クラスは違いますがリスタードサニーと
混走にて走ります。

130はN2クラスでケンメリと同じクラス、
TA22はクラスは違いますがサニーと同じN1
クラスでの走行になります。

お!フルカーボン仕様のN2クラスのべレットです。
今回は新たにカーボンチンスポイラーを装着し、空力
の違いが分かるほど体感できたようです。フィッティング
もばっちりべレット用で製作しました。

今回はケンメリが多く参戦していました。2ドア、4ドア
合わせて4台皆さん頑張って走ってますね。

さあ、そろそろ練習走行の開始です。
先週調整したサニーと、ケンメリうまく走ってくれるでしょうか?
                               NEXT